根性とかは他の人が検証するでしょうしすぐ情報出るでしょう
で、またしれっとこっそり、事前告知なしで忍ばせてきましたねぇ……
・下記のスキルの効果で最小物理攻撃力および最小魔法攻撃力が最大物理攻撃力および最大魔法攻撃力を超えた場合に、最小物理攻撃力および最小魔法攻撃力の値を最大物理攻撃力および最大魔法攻撃力の数値に合わせるように修正いたします。
-プレイヤーが使用するスキル「パワーエンチャント」
-パートナーが使用するスキル「星弦・セイリオスフォルテシモ」「アサルトモード」「はりきっていきましょう?」「テンションあげてこー」
-モンスターが使用するスキル「エリアパワーエンチャント」
アッ、ハイ。パワーエンチャントの超弱体化ですね
プレイヤーにかける分にはあまり影響出ないんですが、
パートナーにかけた場合の上昇限界値がガクッと下がりますねー
まあ、それでもエクヴィリー、アドバンスドアビリティよりは多分強いままですが
例えば、ATKが2000-2300のパートナーを対象とする場合、
今まではパワーエンチャントをかけると
最低ATKである2000に1.21倍して2420。
ATK2420-2300 → 2420-2420 となっていたのが
今後は
ATK2420-2300 → 2300-2300 と最大ATKで頭打ちになる
多分そういう事ですよね
プレイヤーにかける場合はこう言う状況あんまりないんですが
うーん……Asで超支援したセレスティアルパニッシュ乱舞タイプの
セレスさんを目指して育ててたのに、なんか少し損した気分・・・