わからない事が沢山ありすぎてどうしたらいいのかもぅわかんない。
マップよぅわからんのは解決したのよ。
他のキャプチャーより慣れるの時間かかったけど。
だいぶわかるようになってきた。
でも、でも、2・3回やったユニットが全くわからない。。。
ユニット2とか3とかってたくさんの人数じゃ出来ないんだね。
それは公式見てわかったんだけど、
ユニットが出ないのはなんなの?
PTメンバーと交代交代なの??
うーん?
公式の説明少なすぎ泣いた。
てか、えこにゅ~見てても出てない情報多すぎるし。
ナコト写本見ろとか聞いてないよ。
あ、もしかして色々説明あったのかな。
片手間にえこにゅ~見てたのがばれた?えへへ。
別にいいんだけどさ、一々新しい人にコレコレこうしてね、って言うのだるい。
いや、主催してたし初見の人は悪くないし、全然初見お断りとかじゃないのよ。
でも運営の配慮の無さにはちょっとむぅ…ってなる。
えこにゅ~見てない人もいるんだし…
って、今回のえこにゅ~は見てる意味あったのかなぁ…
修正とかもさ、他の修正はえこにゅ~で結構言ってる事もあったのにね。
もちサイレント修正もあったけど。
農家のは後々内緒でしてごめなしゃしたのにね。
てか、ユニット出せたところで、ユニット途中でうごかなくなるんですけどー。
既にプレイ済みの方なのか、段差で詰まったりするよ、と教えてもらった時は、
ああ、やっぱりユニットに期待しなくてよかったって思った。
そいやPPも真ん中避けるのだるいしね。関係ないか。
てか、わざわざ新キャプチャーと実装一緒にしなくてもいいのにね。
あーでも声付けるのも新AAAと一緒にやるし、アプデってぜーんぶいっぺんにやった方が色々と良いのかな?
個人的には声と新キャプチャー交互の方がモチベ維持できるしいいんだけどな。
素人だからこその考えなのかもね。
いや、それはともかく。
新AAAの2MAP目であんなに止まるのに、よくユニット実装したな・・・。
運営さんちゃんとプレイしてるのかしら?ってレベル。
ごめんなさい、今日はただのプレイ後の愚痴でした。
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