いろいろやった!きがする!
▽装備更新
とりあえず
As:110本30強化→120本30強化
So:110杖30強化→120杖30強化
Jo:110本25強化→110本30強化(おさがり)
So:レブル+2 25強化→カニングフォーク+3 30強化
Jo:適当なやつ →レブル+2 25強化(おさがり)
リセ防止とか強化王は残ってないけど保険と魔力超強化結晶が
結構残ったので場合によってはもう1つ120本とってJo強化に回す?
▽奈落
ダゴン称号目当て…というよりもうボスと箱周回になってました。
最近はSo火力をメインで使ってます。ダムネきもちいい!
Soにリリムを移して運用できるようにした関係で
範囲ダメマとPデフィを入れられるようになって大分やりやすくなった!
敵によって硬さが違いすぎてMDEFの高い敵がどんどん嫌いになる!
アビスインフェ失敗でばらけまくっててもほぼ全部巻き込めるのは強み。
ボス戦はやっぱり回転の悪さがあるので微妙そうでした。
ダメージ合計自体はメモリーとほぼ同じ感じかな。
インテル後のダムネが36Mとか出ててなんか楽しかった!
▽称号
410Fを数十週回してようやくダゴンが出たので中キャラ含む4キャラ分取ってきました。
HPは上がらないもののMATK160、MHIT45はでかい。
表Asの場合は場所に応じて120武器称号と付け替えかな。
AsFo/AsSoでも120称号ならディバインパンチ確定耐えできるのでありがたい。
▽ありたま
ダムネ火力ありたま 通称ダムたまを何回かやらせてもらいました。
通常のありたまと違い属性役が不要、フリブラ石化を使ってやります。
ダメージはリリムダメマとクラッター石化入った状態でアリに14M弱。
クラッターはほぼ入らないので保険のデフィでやったとしても
大体3~4発以内には処理できる感じでした。
開放状態アヴァロン下なら敵にデバフを全く入れない状態でも2確。
常時アヴァロン展開なら相当な効率が出せるのかも(願望)
あとはクラゲちゃんとコッコーちゃんを何とか入手して友情も入れれば
アヴァロンなしでも2~3発で仕留められそう。
ばらけててもいける!
▽リリキナ道場
結構前から構想だけはあってフレ限でちょこちょこまとめてたのですが
410Fのアルラウーンの取り巻き、リリキナを
隔離するのではなく沸いた瞬間にワンパンできないか?という遊び。
ダメージ確認できる機会があったのでちょっとやってみました。
リリキナに一切のデバフを入れていない状態からの解放アヴァロンダムネ
この階層のリリキナのHPは11.2M(wikiより)のようなので、
1.5倍ぐらいのオーバーキル。
これを安定して出せるのであれば一応可能ではありそう。
…ですが初動が安定しなかったので結局今回はうまく行きませんでした!
ちゃんと配置と戦法を考えてリベンジしたいところ。
▽ジノ
ペアやったり1PTのに参加したり…。
タンクなしペアジノのTAをちょこちょこ進めてます。
目標達成までの道がようやく見えてきた感じなので
もっと練習してミスを無くしていきたいところ。
▽AAA
筆が高く売れるらしいのでちょこちょこやってました。
…が数時間回っただけじゃ1本も出ませんでした!かなしー!
金策とか真紺ソックス狙いの奈落周回とかレベリングとか…
やりたいことはたくさんあるので出来る所からやっていきたい!
コメント