取り急ぎ確認できたのだけ。SUは後回しにしてます
●グラディエーター
・一閃Lv1~3の威力
剣聖Lv1取得 800%
剣聖Lv2取得 900%
剣聖Lv3取得 1000%
剣聖Lv4取得 1100%
剣聖Lv5取得 1200%
○威力は一閃のレベル無関係で固定。連携先は居合い1段のみ。
連携に組み込むのならディレイのあるLv1じゃないと難しいです。
居合い2段や居合い3段への連携は不可能。不便。
連携元もジリオン、神速の2つのみなので小回りは効きません。
●ガーディアン
・スパイラルスピア消費SP
Lv1 20→40
Lv2 25→60
Lv3 30→80
Lv4 35→100
Lv5 40→120
○まさかの3倍。SNSでも『2倍くらいかなー、3倍はないだろう』
って意見を良く見てたんですが、まさかの3倍ですよ。アホか。
●イレイザー
・悪鬼
Lv1:200%×4(現状+40%×4)
Lv2:250%×4(現状+50%×4)
Lv3:300%×4(現状+60%×4)
○微増。本当に微増。まあ、元がそんなに悪くないので良いかなー。
●ホークアイ
・テンペストショット弾消費
Lv1:3発
Lv2:4発
Lv3:6発
Lv4:8発
Lv5:10発
○しんどい。この消費はしんどい。
・インパクトショット
Lv1:670%(現状+20%)
Lv2:740%(現状+40%)
Lv3:810%(現状+60%)
Lv4:880%(現状+80%)
Lv5:950%(現状+100%)
○……微妙、マジ微妙。
……他の修正も確認はしてきてるんですが、キャスト・ディレイの
時間関係は体感でしかわからないので書き辛いです。
TisMとか結構凹むくらいのキャスト・ディレイに伸ばされてます。
何よりロングレンジプル。ゴミスキルに成り下がりました。
Lv1 140%
Lv2 170%
Lv3 200%
Lv4 230%
Lv5 260%
キャッチ取得による補正
キャッチLv1 +200%
キャッチLv2 +210%
キャッチLv3 +220%
キャッチLv4 +230%
キャッチLv5 +240%
クールタイム(体感)10秒。スキルLvをずらしてもNG。
長いクールタイムといえば似たようなスキルがありましたね、ええ。
ソウルティカーのメガダークブレイズです。今回修正されましたね。
その修正前MDBより救いのないゴミに成り下がった。
射程9×9 クールタイム10s 前提スキル取得して500%
連続使用できない時点で硬直、及び引き寄せ効果は邪魔でしかない
頭おかしいんじゃない?割とマジで言うけど。
コメント