ミヤオ「とまぁ、頑張ってオトメさんの信頼度が桃になったわけだけど」
桃「わ~、お疲れ様~」
ミヤオ「で、早速こんな情報が出てきてるのよね」
公式http://econline.gungho.jp/special/update2015kizuna/4Gamer 「ECO」の大型アップデート「絆の試練」で実装される,タワーディフェンス型コンテンツ「パートナープロテクト」の先行プレイレポートを掲載http://www.4gamer.net/games/020/G002086/20150519074/OnlineGamer 新要素「パートナープロテクト」はまるでタワー・ディフェンス・ゲーム!「エミル・クロニクル・オンライン」大型アップデート「絆の試練」を体験してみたhttp://www.onlinegamer.jp/news/201505210001/ オトメ「パートナープロテクトは5月28日実装とのこと」
ミヤオ「想像よりも早かったわね。てっきり7月当たりの実装で夏休み期間の目玉にするもんかと思ってたけど」
ミヤオ「で、適当に見た感じだともらえる報酬は信頼度と『パートナープロテクトBOX』か。パートナー経験値もらえるかなって期待してたけど当てが外れたわね」
桃「そっちは既存ので地道に頑張れってことじゃないの?」
オトメ「オンラインゲーマーのほうではクリアランクDで『パートナープロテクトBOX』を11個もらえてる。対して4gamerでランクBで『パートナープロテクトBOX(☆3)』を2個ね」
ミヤオ「毎度のごとく低ランクはパートナー用の消耗品なんでしょうね。で、高レベルになるといいもんが増えると」
桃「で、ここでまさかのドリアードの下半身かぁ」
ミヤオ「まぁそれはさておき、見た感じ低レベルならいざ知らず高レベルになると流石に戦闘型パートナーが必要になるわねこれ」
桃「AIも既存のを使うんだよね。あたしのAIって追従ベースの条件支援だけだし……」
ブリキン「
そこで私の出番ね!!」
ミヤオ「そうね、今のとこまともに殴り運用できるのブリキンとタイニーゼロだけだし」
ミヤオ「まぁ、くだんの『パートナープロテクトBOX』から使いやすい魔法アクトキューブが出てくればそのまま桃やオトメさんに覚えさせてって出来なくもないけど」
桃「あ、そっか~」
オトメ「残念性能のチャンプ限定魔法アクトキューブの二の舞にならなければいいけど」
~おまけ
ミヤオ「あと『運試しガチャ』なるものも実装するみたいね」
桃「一回100kかぁ」
オトメ「現在の現金流通量を考えると、所謂当たりの確率は相当低いと思われる」
ミヤオ「そうよね、たかが一回100kだもん」
桃「GG運搬1回で5回回せるもんね」
ミヤオ「……それにしてもガチャ限パートナー、無駄にかっこいいわね」
桃「いやいや流石にダサかったらガチャの目玉にならないし」
オトメ「そもそもかっこいいかどうかは個人の主観によるものでは?」
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