前回はアルカードとアリアだった。
今回は、どんな組み合わせなんだろうなぁ?
私には想像もつきませんが、きっと期待できますわ!
そうだな!
それに、こういうクジを定期的にやれば、新規の方も以前に逃した方もチャンスがくるわけだし。
ただ手に入る機会を何回もユーザーに与えますと、レア感が薄れますよね。
レア感なんて知ったことかよ。
パートナーの開発費っていうのかな、デザインやら何やらの経費の元が取れた段階で、うんと当たりやすくしてやりゃあ良いんだよな。
最新のパートナーは、今まで通りに当たり難いんですね?

儲けを出さなきゃダメだし、仕方ないんじゃないかな。
誰よりも早く手に入れたって優越感も欲しいだろ。
優越感・・・新しいオモチャを手に入れた、みたいな感じですわね。
やはり根底はRPGなのですし、一人のパートナーとして大事にされたいですわね。
そういう人も大勢いるから安心しろ。
あとパートナーを仲間にしやすくなっても、俺だけの◯◯と言えるような個性をつけたいな。
例えば、どのような?
一つはカラー変更できる事かな。
例えばローキーは和服に金髪だけど、黒髪にできるとか、着物の色を変更できるとか。
それはかなりのインパクトですわね。
もう一つはAIかな。
新作が出なくなってしまったファイヤープロレス、ファイプロみたいなAIが欲しい。
あれが完璧ってわけでもないけどさ。
堅実に小技から攻めて大技に繋げたり、いきなり大技を狙ったり、ネチネチと寝技で消耗させたりと、いくらでもパターンが作れて面白かったんだ。
見た目と行動で、自分だけのパートナーを作り上げるのは、とても楽しいでしょうね。
俺の妄想でしかないけどな。
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