○F系
・グラディエイター
一閃強化。とにかく一閃の強化が目を引く。倍率1750%とか素敵。
居合い3段活用に連携できるようになったのが地味ですけど嬉しい。
神速斬りから連携出来るんですが、タイミングが若干取り難いですね。
神速斬りでキャラクターが移動し終わったあとのタイミングなので……。
こう、神速の踏み込みから一閃であっという間に!ってはならないですね。
ジリオンからもいけるので間にジリオン挟んでも良いんじゃないでしょうか。
と言うか一閃Lv3、詠唱も早い上にディレイも短いので、
単純にDCして連打する今までの使い方で良い気がしてきた。
無理して連携する必要ないよなー。指定不要の範囲攻撃だし。
あと念願の『流水の構え』のアイコン。よくやった、よくやった・・・!
・ガーディアン
えーっと弱体化。ええ、うん、弱体化。
SP消費がかさむ様になりました。LofDまで増えてます。
その分MP消費が減ったのですが……うーむ。
シールドインパクトの連携調査はスキルを再取得しないと……。
・イレイザー
純粋強化。おのれ、勝ち組め。使っててさらに楽しい。
スペシャルアビリティのディレイが大幅短縮、ON/OFF化。
悪鬼の倍率上昇に投擲にトタコン反映と上方修正オンリー。
投擲はどうでもいいですね、ディーラーの手腕と違って微妙ですし。
見切りもクールタイム=持続なレベルがあるのでスキル枠が有れば。
ペットから支援貰えばポイマスや狂気、豪腕毒とか不要になるな……。
・ホークアイ
インパクトショットやミラージュショットなどすっごく微妙なスキルが
少し微妙、なレベルに微調整され、テンペストが大幅下方修正。
弾消費増やします!消費SPも増やします!……舐めてんのか。
属性矢束も実装ですが圧縮率が無属性より悪く、なんだろう、この、
なんだろうなぁ……コレジャナイ感は。マゾい。ひたすらマゾい職。
メインの子なんだけどマジで狩りに行く気がしない。ひたすら欝い。
打たれ弱くて金喰い虫で、手間暇かけて出した火力が、
別に他職が適当に連打するスキルで事足りるという絶望。
――射程のアドバンテージ?
\神速斬り!/\刹那!/\ヤドリギショット!/\レールガン!/
――属性触媒を切り替える事での対応力?
\闇と光が交わり最強に見えるLofD!/\短銃握って刹那ァ!/
\闇ライズしてフェンリル/
思考がネガ☆ティブ。 _(:3」∠)_
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