●真・パートナーシステム
・パートナーランク
今のユニオンペットレベル。ユニオンミールじゃなくておやつになるらしい。
>キャラクターが所持しているおやつを任意で設定して、装備中のパートナーが自動で食べさせることのできる機能が追加される予定です。
これは良いね!
・パートナーBaseLv
パートナーBaseレベルを上げることで能力が上昇する→現在のペット能力育成と思われる。
レベルが上がることで能力が上がる、というその辺のRPGのレベル上げと同じような感じになるのだろうか。
とすると今までのような、ストライダーがいないとペット育成が出来ない、ということがなくなる可能性。
ここで個人的に気になるのが
「今までの転生回数はこのBaseLvに変換する」
「Baseレベルを上げることでクロニクル転生が可能になる」
こ、これは……今まで30転生した人涙目……!?
クロニクル転生とやらの詳細が欲しいですね。
おそらくBase110(?)まで上げたら転生出来るようになるということだとは思いますが……
・信頼度
クロニクル転生のおかげか、信頼度で上昇する戦闘パラメータに修正が入るようです。
・ライドパートナー
パートナーと同じように上記の3種のパラメータが得られる→実質、騎乗ペットがユニオン可能に!?
ストライダー大幅強化!?!?!?
あ、騎乗ロボはパートナー出来ませんよっ。
転生回数がBaseLvに変換とのことですので、BaseLvを持たないロボは据え置きになるのでしょうか。
●UI大改造
ECO祭りで発表されてたアレ。3回に分けて行うらしい。
開発室の画像見るととても「くりぃみぃ」な感じ。
画面下付近にTERAやPSO2のバーみたいなのが見えるけど何に使うのかな
●チュートリアル改造
>モンスターが人の姿になった「アルマ」たちからECOの基本動作を学ぶように変更いたします。
きたあああああああああああああああああああああああああああ
エミル御一行なんていらなかったんや!!!!!!!!!!!
メインストーリーもついでに改修はよ!!!!!!!!
もう2年前になるというのに、2期アルマやパズドラ、あとタイニーダンプティーのMMDによるPVのおかげもあって、最も親しみのあるカテゴリーですね、アルマ。
これはいっそメインストーリーをアルマたちと絆の樹にして、110武器作成に必要なDEMドラはデフォルトで最深部に突っ立っててもらいましょう!
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