新着色々見ていたのですが燃料装置は何の作成に使うのが一番いいんでしょうねw
自分で作った+調べた範囲だと
・フィクサー
+2以降もSAVDIMの潜在補正は2止まり
元々のステは
+1でINT+1
+2でINT AGI+1
+3でINT AGI DEX+1
+2 +3で主に変わっていくのはクリティカル関連 と右DEF
とはいっても現在の装備でのクリは奈落だと死にステだったり右DEFは鬼人使う際に結構嬉しいのですが労力には見合わない感じがします
・レネゲード
鉄火が解放されてないので+1すら作るのが厳しいのに+3が出来てるらしくてわろたw
見る限りだと+3でSTRが元から+1 潜在解放で+3付くので合計+4なので現状使ってるバトラースーツの+3は超える感じ
+1でもSTR+1は元から付いてるのですが潜在解放値がどこまで付くかが問題 恐らく+1で+1 +2で+2 +3で+3といった感じなのかもしれませんがこれは作ってみないとどうにも言えませんねw
とはいっても下半身防具で耐久15なので+1で全ステ+1付くようであればひざ小僧からの乗り換え用に1着作るのは有りだと思います
個人的にはスラックスの見た目が好きなので作らないかもしれません
・レブルウィル
+1でSTR・MAGそれぞれ潜在補正が+3は確定 その他ステもINTとVITは+2まで付いたのを確認していますが最大値はまだ検証不足
+2で同様にSTRMAGは+4 その他ステは不明
+3で念願のSTRMAG+5といった感じのようです
これを見た感じだと燃料装置はレブルウィルに纏めて使うのが得策の気もしてますね 人によってはレネゲードも有りだと思います
フィクサーに関しては+1止めでもいいような気がしてきますw
ひとまずは今週鉄火を解放してレブルの+2を作ってから考えようかと思います
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