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攻防ゲージと順番
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1: 王ノ黒神龍
ゲージ依存の仮説については、以前から仮説立てて調べているのですが、現状「ゲージに依存して順番が決まる」可能性はなさそうです。ただ、サウスA、サウスB、サウスCについては、ゲージ依存で選ばれる可能性があるのではないか?と予想しています。 (サウスBが社内挑戦用のマップだったという説もありますが)最終MAPについての推測ではあるのですが、 「最終MAPの指令クリア時のゲージ上昇は割合」ではないだろうか、と大凡の見当をつけて調査しているところです。つまり最終MAPの開放条件は「指令を全てクリアすること」ではないかなと。逆に、2~3マップ目は、固定値上昇で「ゆえにトラージAのように指令制覇前にゲージが満タンになる」つまり、ある程度たまった状態のゲージを持ったマップが2~3マップ目にきたら、開放は非常に簡単になるかと。
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